硝子特約店 住まいの総合サービス企業

文字サイズ

 皆様へごあいさつ

平素は、小園硝子商会に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社は、大正11年に小園平右衛門が現在の鹿児島中央駅前で板硝子の卸売販売を始めてから、今年で創業96年目を迎える事ができましたが、これも皆様のご愛顧ご支援の賜物と深く感謝申し上げます。
さて、現在の私共を取り巻く環境は、少子化や高齢化の進行により目紛しく変化しております。 住宅産業におきましても、ニーズが多様化し、常に先を読み、変化に柔軟に対応していく事が求められております。
例えば、住宅硝子を取り上げますと、時代の移り変わりにより消費者ニーズは単板から複層へと変化いたしました。 それに伴い、弊社では15年前から鹿児島県で唯一の複層硝子製造販売を開始いたしました。

また、創業当時は弊社においては硝子の卸売を主たる業としておりましたが、現在では、サッシ・硝子の施工はもちろんのこと、新築やリフォームのユニットバスやシステムキッチンなどの水廻りの販売施工まで行っております。

今後は、家一棟に付随する全ての商品を扱う総合住宅販売会社となることを目指して、日々精進してまいります。 これからのいかなる時代にも柔軟に対応していくとともに、地域社会への貢献に一層努力を重ね、皆様方に信頼される会社を目指していきたいと考えております。

最後に、皆様方におかれましては、小園硝子商会をこれからも同様に温かい目でご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社小園硝子商会
代表取締役社長 小園 洋平

 

コンタクト

☎099-260-2345/〒891-0123 鹿児島市卸本町5番地20  ☎099-260-2345